健腦丸

熱情奔放、創意無限


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレのメガネ~最終章~



オレのメガネ~最終章~


今日の朝
悲しい出来事ひとつ
それはとても悲しい出来事
  
一番のお気に入り、
そう、ムラサキの眼鏡が折れました

それはそれは掛けることが不可能なほどに
ポッキリ
それはそれは修理不能なほどに
ポッキリ
左のレンズの横から
ポッキリ

しかし、
もう片方はまだまだ現役
現役だけで掛けてみたら(チャレンジ!)
アラ意外
ジャストフィット
見事な安定感(ナイス チャレンジ!)
これはこれでアリかもしれない
寝転がってTVを見る時いいかもしれない
そして、
そのまま寝てしまってもいいかもしれない


…アロンアルファ、捜すの諦めました






murasaki oreno




ということで、
今朝、
ノムラ眼鏡コレクションの中でも一番のお気に入りであった紫の眼鏡を寝ぼけて踏んづけたため、
蝶番部分が逝かれてしまい、
テンプル(耳に掛ける部分)があらぬ方向に曲がってしまったので、
これまた寝ぼけつつも直そうと逆方向に捻ったところ、
ポッキリと逝ってしまいました。


ご愁傷様です。


いや、本当のところ、非常に直したいのです。
瞬間接着剤でいけるのか…(不安)。




*参照
ノムラの眼鏡コレクションについて
オレのメガネ(8/27)


  1. 2005/11/02(水) 23:54:41|
  2. メソメソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バーゲンと横丁 | ホーム | オメデトウ、オメデトウ>>

コメント

・・・・・・( ̄□ ̄)

なんか、この子は本気で壊れたメガネかけ続けてそうで、こぁいわ(T▽T)
  1. URL |
  2. 2005/11/04(金) 19:43:06 |
  3. ふかさわゆうき #.OXNZm6Y
  4. [ 編集]

すいません


今、掛けております。

すぐに耳からはずれる所が難点ですね。
  1. URL |
  2. 2005/11/04(金) 20:45:34 |
  3. ノムラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xuedizi.blog20.fc2.com/tb.php/33-81d94cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノムラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

