健腦丸

熱情奔放、創意無限


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショウブラとワーナーブラザーズのロゴは凄く似ている。




『SEVEN SWORDS』、結局見に行けませんでした!







今日は、内定式が就職予定先で催されました。
その終了時刻が17:30。
「最終回なら余裕で観れるぜ!」と考えた私が馬鹿だった・・・。

17:30で終わる訳がないのだ。
終了後、懇親会という名の飲み会。
その後、職種別懇親会という名の飲み会(2次・3次)。
今、帰宅。





鼎、投げ捨てられませんでした。
なんて意志が弱いんだ!
なんて権力に弱いんだ!

社会人って大変ですね。尊敬しました。

七剣鑑賞は1次飲み会の時点で諦めましたよ。




水曜、行けたら逝ってきます!!













イイダシッペがコレかよ(ペッ)!




*一口メモ*

香港の伝説の映画制作会社、それが邵氏兄弟有限公司(=ショウブラ)。
参考 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/15754081/250-8314987-2745047

このロゴ類似については、先日友人に指摘されるまで全く気付かなかった・・・。
なんせ、ショウブラばっかり見ているもので・・・。
  1. 2005/10/02(日) 01:40:47|
  2. メソメソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<演劇実験室 | ホーム | 七剣>>

コメント

3次会まで付き合えた君を神と称します。正直、自分には5時間が限度でした。(4時か5時ぐらいから飲み始めて今帰宅)まだまだひよっこっす。学生の甘さっす。すげーっす。
  1. URL |
  2. 2005/10/02(日) 21:40:55 |
  3. ミサ #-
  4. [ 編集]

神の称号どうもです!
ずっとビール飲んでた(グラスが空くと注がれる)のに全く酔わなかった自分に吃驚。いつもなら頭がぐわんぐわんするのだけれど。
ココロを開いている人と飲むかそうじゃない人と飲むかで変わると思われる(ナンジャソレ)


嗚呼、社会人なんてなりたくない。。。
  1. URL |
  2. 2005/10/03(月) 17:20:43 |
  3. ノムラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xuedizi.blog20.fc2.com/tb.php/22-62e868e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノムラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

