健腦丸

熱情奔放、創意無限


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七剣


剣──それは武侠の世界において、最も重要にして、最も尊い武器。
剣を鍛えて、すなわち己を磨き、
己を鍛えて、すなわち剣に魂を宿す。
七振りの剣に選ばれし七人の侠客。
彼らもまた、磨かれてこそ光を放つ。
覚悟を決めろ。剣を取れ。
闘いは信じるもののために、生も死も七剣とともに──。


[七剣]の続きを読む
  1. 2005/09/30(金) 01:36:55|
  2. エイガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

六甲おろし




阪神タイガース、優勝オメデトウ




  1. 2005/09/29(木) 20:50:33|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

帰ってきた!

ウルトラマンより初代ウルトラマンの方が好きなノムラです。



・・・・・・・・。

何が帰って来たか?
鍵ですよ。鍵。
マイハウスのキーが宅急便とともに、先程帰って来ましたよ。

ついでに言うと、ノムラも昨日無事ジッカから帰京しました。


『そのココロは!!?』


いやぁ、卒論の調査で本を後先考えずに買ってしまった為、実家から荷物を宅急便で送ったのです。
その時に、邪魔なバッグも中に入れました。
しかし、そのバッグの特定のポケットには自宅の鍵が!
帰京の為に乗車した新幹線がホームを滑り出した瞬間、全てを悟ったのです。
「一緒に送っちまったよ、オイ!」ってことに。

失くし物大王の汚名返上のため、いつも自宅の鍵を入れておく習慣をつけたことが仇になりました。

それから後の顛末は、コチラにて ↓


みんち(はれ ときどき はれ)




秋風も冷たくなってきた、今日この頃。
夜のホームで1時間半は厳しかった・・・。
半泣きでした。
本当にありがとう、みんちサン!!!
矢張り持つべきものは『妻』ですね。
  1. 2005/09/28(水) 21:30:37|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イモウト発言@キセイチュウ

ころがり魂
ショウ・シンチー
ゴ・モウタツ

[イモウト発言@キセイチュウ]の続きを読む
  1. 2005/09/15(木) 17:05:39|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第61回生誕記念日

IMG_0472.jpg




お父さん、誕生日おめでとう。

[第61回生誕記念日]の続きを読む
  1. 2005/09/13(火) 00:00:00|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

似てる!!@少女漫画

あまりにも暇なので、妹の部屋にある少女漫画を読んでみた。

※やらねばならないことは山程ある。


少女漫画は読んでいると首筋あたりが異様に痒くなるので、滅多なことでは読まない。
読むと本を破壊する恐れがあるからだ。

例:惚れた腫れたの繰り返しにイライラが頂点に達すると本を壁に投げつける



今回は何故読む気になったか。

妹に勧められた少女漫画の主人公の性格やら何やらが某友人に似ていたからである。

あー物凄く似てたー。



でも、どうして少女漫画の主人公は『恋愛』のことしか頭にないのか。
現実は違うと思うんですけど。
そんなに大切ですかね。。。(疑問)

博愛主義者ですから、ワタクシ


あ!あれか。
某夢の国(ネズミーランド)のようなものか。コンセプト的に。
なるへそ。

でも描く(創る)方の立場なら面白そうな気がする。
それは創作活動とその産物には全て言えることだけれども。



神になってみたい!(危険)

  1. 2005/09/12(月) 23:59:59|
  2. ホン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶぅー


いや、鼻血をね。

本日2回ほど噴射しました。

1回目:入浴中
2回目:団欒中

いや、風呂に入っている時に鼻血を出すとなかなか止まらないので皆注意しよう!
という話。
  1. 2005/09/11(日) 23:59:59|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハツネツ

帰省中恒例!

実家でHA・TSU・NE・TSU ★ (発熱)

漢なら黙って寝るぜ!



※でもすっごい食欲あるんですけど。
 咳とくしゃみ・・・花粉症?!
  1. 2005/09/10(土) 18:59:59|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイヨードーデショー@キセイチュウ




左:着ぐるみonちゃん(記憶) 右:通常onちゃん(記憶)


※水曜どうでしょう「ジャングル探検 in マレーシア」第2夜ネタバレあり
[スイヨードーデショー@キセイチュウ]の続きを読む
  1. 2005/09/08(木) 17:27:08|
  2. テレビジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キセイチュウニッキ

IMG_0464.jpg
154.jpg

[キセイチュウニッキ]の続きを読む
  1. 2005/09/07(水) 22:37:36|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

置手紙




弟が一番好きな周星馳映画です。
『広州殺人事件』(原題:九品芝麻官之白面包青天)
[置手紙]の続きを読む
  1. 2005/09/06(火) 05:14:15|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日々戦い




私の部屋の片隅では日々戦いが繰り広げられております。


て、鉄人!!?


 ♪あーる時は正義の味方!
  あーる時は悪魔の手先!


リモコン1つで正義にも悪にもなる。
そんな28号が大好きです。

頑張れ!鉄人28号!!!



私が電話を取るたびに勝ったり負けたりします。
頑張れ、鉄人!
要は運だ!!

  1. 2005/09/05(月) 23:59:59|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必殺!

IMG_0431.jpg


朝散歩で出会いました。
「キッ」っと真っ直ぐワタクシを見つめておりましたので、何か感じるものがありカメラを構えてしまった所存です。

目からビィムだったのですね。
あの立派な姿勢といい体格といい、ただならぬオウラを感じたのはこういう訳でしたか。
またお会いしたいものです。
  1. 2005/09/04(日) 05:22:43|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ノムラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

