健腦丸

熱情奔放、創意無限


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シックサぁぁぁぁぁぁン!!



忘れてました。

とにかく、何も言わずにコレ↓を観て下さい!




食 神





※注意※
*gya○なので会員登録(無料)が必要です。
*12/15までなのでお早めに!
*ドラマコーナーの中国大河古装片もお勧めです。
*金庸先生ファンは確実に笑えます。
*少林寺への道シリーズファンも確実に笑えます。
*両者のファンでない人も確実に笑えます。





※お詫び※
先程、gya○で鑑賞した所気付いたのですが、gya○で放送されているのが『完全字幕版』ではないため、金庸ネタがしっかり訳されていません。
不確かな情報提供をしてしまい、申し訳ありませんでした!
しかし『完全字幕版』の方が確実に面白いので、是非DVDでご覧になることをお勧めします!!
(2005/11/19/08:06)






♪ふァンふァンじょンどッはッもぉーんがん たぁーぎんみンッ
(分分鐘都[目分] 望跟他見面)
劇中歌『初戀』より



  1. 2005/11/18(金) 01:17:28|
  2. 注意・説明
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健腦丸の効能

意気込みばかりで忘れてた。…このブログについて説明するのを。

本ブログ『』では、私(ワタクシ)ノムラの日々の徒然をお送りして行きます。遠く離れた地に住む友人たちも、これで安心。
私の日常の大半は、映画鑑賞・読書・妄想などで占められて居ります。
それ故に内容は
・映画感想(武侠・功夫・香港映画中心)
・読書感想(只今『倚天屠龍記』読書中)
・周星馳先生(星仔)への愛のメモリー(只今『黒白殭屍』鑑賞中)
・妄想の垂れ流し
などが中心になるかと思われます。
無論これらはノムラの主観で構成されることとなりますので、時に不快な思いをされる方もいらっしゃるかと思います。

創作は主観的なモノ。批判は謙虚に聞きますが…(後略)

と少林足球のシンも言っている通り、私も謙虚に受け止めさせて頂く所存ですので是非お知らせ下さい。
しかし当方は小心者でありますので、優しく丁寧にお教え頂けると嬉しいです。ご理解・ご協力宜しくお願いします。

また、同志になって下さる方大募集中であります!
「私の周りにはなんと武侠・功夫映画/周星馳迷が少ないことか…」と嘆く日々とはもうオサラバしたいのです!!
「我こそは」と名乗りを挙げてやる!という方、仲良くして下さい。。。
鼎で酒を酌み交わすくらいの意気込み、あります!!
  1. 2005/08/22(月) 20:39:38|
  2. 注意・説明
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ノムラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

