健腦丸

熱情奔放、創意無限


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト


久々に更新。
気付けば社会人2年目突入。
光陰の如し月日に多くのことを忘れていくことに気付きました。
ということで、少しでも記憶を繋いでいこうと更新再開。
  1. 2007/08/30(木) 12:04:52|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

取り急ぎ







帰国したはいいけれど
更新せずに
はやひとつき



という訳で、
取り急ぎ「ちょっくら海を越えてきた」写真をコチラに載せておきました。

→ノムラの開店休業画像ブログ:
 ア フ ラ ケ テ http://spaces.msn.com/nyah-team/



多分[ フォトアルバム ]をクリックしていただければ見つかると思います。


  1. 2006/03/11(土) 01:35:26|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みんないいこにしてるのですよ






ちょっくら海を越えてきます。


帰国は14日の予定です。
VCDを沢山買ってきたいです。

  1. 2006/02/12(日) 04:47:55|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

紫けむる 新雪の






今日はここ、東京に雪が降りました。

朝、起きて窓の外を見たら、一面の銀世界。
雪が全く降らない地域に育った私は嬉しくなって、母さんに写メールを送りつけてしまいました。




今日は外出しないつもりだったのですが、雪によってテンションが急上昇したため、図書館に本を返しに行きがてら散歩してきました。
勿論、鼻歌の選曲は灰田勝彦の『新雪』です。



    



玄関を開けて外に出ると、4部屋あるアパートの2階からは外出した人がいないらしく、午後5時にして降り積もった雪が誰も踏まれていない状況にありました。

無論、踏み荒らしましたよ。

誰も踏んでない雪を踏む、この楽しさ。
一番奥の部屋の前まで行ってしまいました。



     



道に出ると、予想以上に積もっていて吃驚しました。
こんなに積もっていたとは。
うはー!すっごく楽しい!!
雪がより積もっているところにズブズブ入っていくのが楽しい。
ブーツが初めて役に立ちました。



     



近くの公園もこんな感じにデコレイトされていました。
新鮮な景色によりテンションが更に上がってしまい、何度も滑る、滑る。
雪国の人は滑らないのかなぁ?
滑らない歩き方があれば教えて頂きたいです。
取り敢えず、スパイクが欲しい。




でも、新大久保に雪は似合わないなー。。。




結局10cmほど積もった雪も20時頃には降り止んでしまいました。


どうやら8年ぶりの大雪で、センター試験を含め、都心の生活に混乱をきたしたようですが、矢張り雪は楽しい!!


  1. 2006/01/21(土) 23:59:59|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひゃっほう!





卒論無事提出完了!





[ひゃっほう!]の続きを読む
  1. 2006/01/12(木) 17:43:36|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

謹賀新年とおせち







あけましておめでとうございます。

ほんねんもよろしくおねがいいたします。








以下、リクエストにお応えして『おせち』画像 ↓


[謹賀新年とおせち]の続きを読む
  1. 2006/01/01(日) 23:59:59|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

締め





東大寺の鐘(日本三名鐘・国宝・国内最大級)




2005年も本日で終了です。



先程、実家からクール宅急便が届きました。
中にはおせち(私が好きなもの詰め合わせ)が入っておりました。
(おかあさん、ありがとう!!)
…生まれて初めて過ごす独りぼっちの正月を改めて実感して、涙が出そうです。。。



今年の初めには想像もしていなかったことばかりで、たかが22年の私の人生ですが、こんなに様々なことがあった1年は生まれて初めてではないでしょうか。


それだけ充実した1年でした。
私に関わってくれた皆さん、お疲れさまでした!
迷惑ばかりおかけしましたが、楽しい1年でした。
懲りずに、来年もまた宜しくお願い致します。


来年からはいよいよ社会人なので、気合を入れて社会に適合していこうと思います!!

あと、人生の目標を『藤沢秀行のようになる』に定めたいと思います。あんなジジイ(ババア)になります。









皆さん、よいお年を!!









  1. 2005/12/31(土) 15:36:45|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毎度おなじみ








よかった。よかったよ。
今日のスペシャルは。
特に新たなキャラが魅力的でした。仔犬のようだった。
黒い方が圧倒的に素敵ですが。

北村氏はなぜに悲しい役が多いのか。
しかし、こんなに時代劇の似合う人もそうはいまい。
嗚呼、吉保がもう見れないなんて!<家定の時もそう言ってました。


・・・六義園に行きたい。そして吉保陰謀ごっこをしたい。


今日はTVを見すぎた。
NHKのドキュメンタリー『かあちゃんは好敵手』は本当に面白い!
機会があれば観ることをオススメします。
(感想もいずれ書きたいと思います)



毎度毎度、吉保話でゴメンナサイ。

  1. 2005/12/30(金) 23:45:29|
  2. テレビジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GE・KI・KA・RA ---本日の昼食---




     




カレー嫌いの弟がカレーを美味いと言って食べているらしい。


2005年最大の奇跡です。


その話を聞いて、無性にカレーが食べたくなったので、今年の誕生日プレゼントに妻から貰った

『期間限定 カリーHOT ハバネロ 激辛』


にレッツ挑戦!!




以下、タイ人より辛いものが大好きなノムラの挑戦 ↓


[GE・KI・KA・RA ---本日の昼食---]の続きを読む
  1. 2005/12/29(木) 15:37:30|
  2. 私的事柄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遠く故郷を想う








今日は横浜に行って来ました。

桜木町からみなとみらい、旧赤レンガ倉庫を経て中華街というルートで案内してもらいました。


その中で、有名(?)なみなとみらいの観覧車に乗ったのですが、運良く晴れていたために『富士山』を見ることが出来ました!




嗚呼・・・静岡帰りたい。




まぁ、その道中やら何やら色々ありまして、現在、心が折れてしまいそうなので、早く卒論を片付けて、一刻も早く生暖かい実家に埋もれたいです。

  1. 2005/12/26(月) 23:59:59|
  2. メソメソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ノムラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

